お知らせ

2022-02-02 10:23:00
境港 SWING café の極上コーヒー豆

鳥取県の新型コロナ陽性者が連日100件を超えています。境港・西部地区でも感染が拡大して不安な日々が続いています。どうか皆さまくれぐれもご自愛ください。地元のお気に入りのカフェやレストランも休業や時短営業になってしまいました。タミズスペースの近くにデザインやイラスト制作の息抜きに通っているカフェがあります。ベタ踏み坂のふもとにある隠れ家のようなお店「SWING café」です。デザイン業界出身のマスターから公私ともにいつも的確なアドバイスをして頂き、丁寧に淹れた極上のコーヒーは疲れた身体をリフレッシュさせてくれるお気に入りのお店です。地元の人々の大切な憩いの場もこの度のオミクロン株の感染拡大で休業中です。コロナ禍になって今まで当たり前に過ごしていた日常が幸せに満ち溢れていたことに改めて気付きました。最近の息苦しい憂うつな気分を晴らすために、来客用や贈答用に購入していたスイングカフェのコーヒー豆でカフェ気分を楽しんでいます。処方箋のように丁寧でおしゃれなデザインのレシピ付きで、マスターの直筆のパッケージにも創作意欲が刺激されます。手回しローストのコーヒー豆の香ばしさが部屋に立ち込めて、コロナ禍の憂うつな気分を癒してくれます。「創」は中煎りで私が大好きなオリジナルブレンド、「彩」はモカの風味が爽やかな春の気配を感じる美味しさです。


swingcafe_2.jpg

 

SWING café (スイングカフェ)
https://swing-c.jp/

コーヒー豆オンラインショップ
https://swingcafe.buyshop.jp/