お知らせ

2021-02-19 13:49:00
ホームページをご覧いただきありがとうございます

タミズスペースのホームページを開設して3日が過ぎ、お客さまをはじめ友人や同業者仲間、親戚からお祝いや応援のお声をたくさんいただきました。コロナ禍の中で不安な思いで揺れていた背中を押していただき、これからも真っすぐに歩みを進めていくことが出来そうです。心から感謝申し上げます。
昨年の6月、コロナ禍で仕事や普段の生活が制限される日々の中、何かワクワクするような新しい創作活動が出来ないかと、Tシャツ通販ショッピングモールT-SHIRTS TRINITYにショップ「Hey」を出店しました。出店したまま特にPR活動もしないまま放置してしまっていたのですが、この度ホームページを見た友人の紹介で3枚もお買い上げいただきました。新しいことに挑戦することで少しずつ道は開かれていくのだと実感しました。
2hey_2.jpg

「こんなTシャツあったらいいな~」をコンセプトにオリジナルイラストTシャツを制作しています。「PANDA YOGA」シリーズではお家の中でパンダと一緒にヨガの時間を楽しむためのデザインをご提案しています。
T-SHIRTS TRINITY (Tシャツトリニティ)/Hey

https://www.ttrinity.jp/shop/hey/

この度のホームページ開設にあわせて、インスタグラムとツイッターからも日々の制作活動を発信してまいりますので、あわせてご覧いただけたら幸いです。