制作実績

クイックホームページ
八束オートサービス様のHPリニューアル!
八束オートサービス様のHPリニューアル!

松江市の八束オートサービス様は運輸局認定指定工場で、車検・点検はもちろん自動車販売やマイクロバスレンタカーなど自動車関連の事業を幅広く展開されています。業務内容の変更に伴って、ホームページのリニューアルをさせていただきました。今回のリニューアルでは各ページへの移動や電話やメールなどでお客様からお問い合わせがしやすいようにバナーを配置してデザイン修正を施しました。オリジナルのキャラクターが分かりやすく商品やサービス内容の案内をしています。

八束オートサービスHP

https://yatsukaauto.com/

yatsuka_2.jpg

 

寺本商店様のホームページがリニューアルしました!
寺本商店様のホームページがリニューアルしました!

境港市の寺本商店様はLPガス・灯油の配達販売、上下水道接続工事、外構・リフォーム・太陽光発電・蓄電池など暮らしに欠かせないサービスを幅広く展開されています。業務内容の変更に伴って、ホームページのリニューアルをさせていただきました。今回のリニューアルではお家の中の困りごとを検索されたお客様がご相談しやすいように「暮らしの困った」ページを新設しました。寺本商店様にお問い合わせやご依頼の多い困りごとを対応可能なサービス別にご紹介しています。


teramoto_kurashinokomatta.jpg

 

また、外構工事や各種リフォーム、灯油配達、ガス暖房器具のレンタルサービスなど各種サービスを分かりやすくご紹介しています。水漏れやガスコンロの調子が悪いなど困りごとが発生するとすぐに駆けつけてくれる頼りになるお店です!TwitterとInstagramに連携してお得で便利なサービスのお知らせを引き続き発信されています。

寺本商店様ホームページ

https://teramotosyouten.com/

 

「焼き芋はるか」を全国にお届けします
hp_yakiimoharuka_colormeshop.jpg

鳥取県境港市の株式会社グリーンズさまの「焼き芋はるか」の販売サイトをリニューアルさせていただきました。こちらの販売サイトは以前より運営されていましたが今回のホームページ開設に伴って、デザインを一新させていただきました。新たに撮影した商品の画像や詳しい商品情報を入れ込んで安心してお買い物を楽しんで頂けるように心がけました。お試しセットや贈答セットなどのお得な商品や「焼き芋はるかの大福餅」の新商品も登場します!焼き芋専門店の無添加の優しいお菓子を全国の皆さまに味わって頂きたいです。

 

※株式会社グリーンズ様の「焼き芋はるか」オンラインショップは残念ながら、さつま芋事業廃止に伴い2022年に閉鎖されました。
「焼き芋はるか」関連のグラフィックデザイン実績は制作実績ページのイラスト及びデザイン全般に掲載しています。

「焼き芋はるか」の美味しさを伝える
hp_yakiimoharuka_goope.jpg

クイックホームページ制作で鳥取県境港市の株式会社グリーンズさまの「焼き芋はるか」のホームページを新規制作させていただきました。焼き芋はるかの販売サイトは運営されていましたが今回のホームページ開設に伴い従来の販売サイトも同時にリニューアルさせていただきました。焼き芋はるか商品の個人向け販売促進とあわせて、さつま芋の加工素材をお探しの業者さまからのお問い合わせを増やしたいとのご要望でした。

グリーンズさまは境港市でさつま芋の栽培・貯蔵を行ない、地元の企業と連携してさつま芋を使った「焼き芋はるか」ブランドの商品開発、販売をされています。

社長の佐々木さまから最初にご依頼いただいたお仕事は2018年の春、冷凍焼き芋に貼る直径45ミリの小さなシールのデザインでした。その時に試食させていただいた焼き芋の美味しさに感動し、「焼き芋はるか」をもっと多くの人に伝えたいとずっと思い続けています。

ホームページの画像はカメラマンによる撮影でした。早朝から夕方まで境港にあるグリーンズさまのさつま芋畑とわが家で長時間に及ぶ撮影を行ないました。社長のお嬢さまにはモデルからテーブルセッチングのサポートまでご協力いただきました。おかげで商品イメージにピッタリの素晴らしい写真をたくさん撮影することができました。

グラフィックデザインでは「焼き芋はるか」の美味しいお召し上がり方や焼き芋の効能、関連企業との取り組みなどを分かりやすく紹介出来るように工夫をして制作しました。

 

クイックホームページの中でお客さまご自身に更新していただく項目は「お知らせ」ですが、SNSと連携しておけばTwitterやFacebookは同時投稿も簡単です。Instagramにアップした画像をお知らせで使用することも出来ます。グリーンズさまもホームページと連携してSNSからの発信をされています。

 

※株式会社グリーンズ様の「焼き芋はるか」ホームページは残念ながら、さつま芋事業廃止に伴い2022年に閉鎖されました。
「焼き芋はるか」関連のグラフィックデザイン実績は制作実績ページのイラスト及びデザイン全般に掲載しています。

オリジナルキャラクターでブランド力アップ
hp_yatsukaauto_goope.jpg

クイックホームページ制作で島根県松江市の大根島にある有限会社八束オートサービス様のホームページをリニューアルさせていただきました。スマホ対応で更新の作業や予約を簡単にしたいとのご要望でした。

八束オートサービス様は運輸局認証指定工場で車検・点検のほかに、観光バスやマイクロバスレンタカー、新車・中古車販売など車に関する多様な業務を展開されています。

競争他会社との“違い”がほしいとのご要望があり、オリジナルキャラクターをデザインさせて頂くことになりました。八束オートサービス様の独自のサービスを「だいこん車検」「だいこんカーリース」と銘打ちキャラクターを活用してバナーやサービス内容を分かりやすく説明したグラフィックを制作しました。

日常の業務風景やドローンを使った自然豊かな八束町を撮影し魅力的な画像を掲載するためにカメラマンによる撮影をご提案しました。今回制作したキャラクターと撮影画像はユニフォームやノベルティーグッズ、チラシなどにも幅広くご活用していただいています。ホームページと共に八束オートサービス様のブランド力アップに貢献しています。


有限会社八束オートサービス https://yatsukaauto.com

1 2